眠い

結局、飲み会に連れて行かれた。
同僚と会社外でも一緒にいるというのが耐えられないので色々生きにくい。地下鉄の駅も近くにないような場所での飲みだったのに、みんなでタクシーに乗って帰るのがイヤ過ぎて歩いて帰ってきたら1時間もかかった!しかも吹雪いてて体力消耗したじょー*1。眠いよー。to baseまで起きていられるかな…(涙)


さて朝のWS。めざましだけチラっと見たらこきたんがひよこ頭になってた!グラチャンの時くらいじゃない?かわいいー。好きだー。んで田口くんは素敵な事をおっしゃっていたね。KAT-TUNは何章も続いてくとかなんとか(うろおぼえ)。ところで最近、KAT-TUNって仲の良さをアピってるように見えるんだけど気のせい?


うたばんも帰宅後即チェックー。田口くんが腹黒キャラなのが嬉しい。でもラブシート(?)の時に映してももらえない時が数回あったな。映せないような顔してたんじゃあるまいね?だってバナナのゲームを始める前にイヤそうな顔しちゃってたでしょ。とてもわかりやすい子で大好きです(爆)なんしぃさんを抱きしめるところは「田口くん、頑張った!!」と思わずガッツポーズ。田口くんを褒めてあーげーたーいー。個人的には大島さんが好きなので、是非田口くんと絡んで欲しかった。でもこういうオイシイ人をあてがわれたりしないんだろうなー。亀たんウラヤマシス。ところでさー、この企画ってアリなのかね。うちの旦那はKAT-TUNファンが怒るんじゃないかって心配していたよ*2

*1:ヲタ3誌抱えてたし!

*2:私は別に平気だった。でもどう考えても芸人さんメインのコーナーだよな