今度のD誌は凄いよー

って話題が遅れ気味だけど、早売り情報で田口くんのセクシー写真はもらっていたですよ。でも今回のD誌はほんとに神がかっていた。北山くんがカコイイから見てと言われ*1、なにげなく見たら航ちゃまキャワー!*2 天使!天使がいた!ぶりっこしてる感じが堪らなくかわいいぞー。これは確かに待ち受け決定だな。
オマケにさーお友達が私のために話題にしてくれてたけど、M.A.Dまでちゃんとあって。これを神がかりと言わずして何と言う。それって最近じゃね?みたいなデート話とクリスマスはハワイでサメと戯れたいと言う松崎くんがやっぱり気になる人NO.1。そうそう私、屋良っちのwebもちゃんと読んでるぜ。ぷっしゅとーくー!(笑)


触れる人が多すぎて(節操がなさすぎて)、このエントリのまとまりのなさに自分でもビックリ。
翼さんに関しては恐れ多いし、いつだってカワイイカコイイ素敵、存在して下さるだけで幸せです、以外に何を申していいかわかりません。あ、一つだけ。ヲタ誌を読むような人にとってはサンタは翼さんに決まってますよ。


そして田口くん。うつぶせのショットはいい感じ。えと、私、田口くんのみぞおちの辺りは得意じゃない… 田口くんは脱がなくても、オンの目を見せてくれるだけで超せくしーなのになぁ。惜しいな(何様)。

*1:田口写メを見て満足しきって開きもせずにいた

*2:いや、これも写メもらってたけど