X'mas特大号

もうほんとにTV誌とかまでは手を出したくないと思っていながら、コンビニに行ったら目に留まっちゃってガイドだけ購入。だってサンタな翼さん(リアルヒゲ付き)がいらっしゃるんだもん。さすがにジャ二は目白押しで載っている。田口くんはファンにプレゼントしたいのは「みんなの望むもの」「島が欲しければ島をあげる」。なんでもくれる気概はあるのね。じゃあ、君の黒髪とダンスを見せてくれ!(しつこい) 
ぴあ(だったかな)ではカウコンの事に触れてたなー。やっぱり直前になったらカウコンに行きたくて狂いそうになるのかな、私。どんな田口くんを見せてくれるんだろう。


最近友達がヲタ卒しそうで相変わらずウザく引きとめ工作をしてる私だけど、実はそんなにジャ二でテンションが上がらない*1。少クラもYOUたちも百識も見てないや。亀たんの法律事務所は忘れてて最後10分しか見れなかったし。そういや僕街も結局ちゃんと聴いてもいない…いいのかなぁ、こんなんで。

*1:翼さんは例外