283

連日更新のため私は実家に住んでるみたいになってる…いっそ実家に住みたい。
翼さんご機嫌なのかしら。彼が見た物をこうして切り取ってアップしてくれると、分かち合える気分(錯覚)になってまたも心が温まる。それにしても風景を愛でるなんて心も体も充足してるのかな。気持ちに余裕がないとなかなかできないのでは。素敵ー(常套句)。クリコンも期待できそうですね。
やっぱり私の中の翼さんはすっかり老成した大人の男性*1。男の貫禄。安心して全力で寄りかかれる感じ(何故寄りかかろうとするんだ…)。私ったらどんだけイメージ先行させてるんでしょう。だって堕ちる前は勝手にクールな人かと思ってたのー。翼さんが昔はアホだったなんてエピソードは脳内からデリート*2。でも大人買いして喜ぶ翼さんも大好きー。もうなんだっていいんだ(笑)

*1:恐らく勘違いだろう

*2:今井語とか。サインボールの名前の綴りが間違ってたとか、そんな(笑)