ことしもたのしかったね  うんうん

というクリスマスカードが送られてきた。それを握り締めてちょっと泣きそう。ジャニを抜きにして、私の今年は結構キツくてね。私の肩に今5人分くらい重みがのしかかかってるし。この歳でこんな生活と思ったらついつい逃げの態勢に入ってしまい…。KAT-TUNに元気をもらってたはずが、デビューで熱が絶頂になった後はこの体たらく(私がね)。私が求める方向と何かがずれて来ているのを感じて寂しくて、今は考えても元気はもらえない。
でも一年振り返ったら、とにかくヲタをやってて本当に楽しかった!やってて良かったとしみじみ思えるの。田口くんとか翼さんよりも、ヲタ友さん達が一番私に元気をくれる。
ちょっと早いけど、皆さんこの一年ありがとう。らいねんもいっしょにあそぼうね。


まだ今年は全然終わっちゃいないけどな!私のスパートはこれからだ。
明日はカウコンの電話掛けをする予定*1

*1:さすがに私は行きませんが