どどーん

リンクを張らせていただくタイミングを逃しまくっていましたが、この辺でどどんと失礼致します。


「TurnTurn*TurnJun」Mさん@田口くん
実は以前の田口ブログのかなり当初からのお友達です。とにかくお世話になりっぱなしです(謝謝)。これぞ真の田口担様。田口くんの成長を温かく包むように見守り、時には優しく時には厳しくしつつ、穏やかな文章で愛を綴ってらっしゃいます。いやー、こんなエセ田口ファンの私が今もかまってもらえてるなんて奇跡に近いわ(笑)足を向けて眠れません。ブログでは情報も早く正確で抜けもないです!ご一読を☆



「スターダスト」こももさん@山下くん
リアルにお会いしてから既に1年以上経過。その間、何度ご一緒したことでしょう♪そしてなんと言っても翼ワールドへ連れて行ってくださったご本人様。こんなことになったのはこももさんのせい!とふざけて言ってますが、心の底から感謝してます。翼さんに出会わない人生なんて、考えたくもない(笑) Pちゃんが一押しなのですが、地元ジャ二コン参加率90%以上でジャ二に精通している大先輩。翼さん関連でもほんとにお世話になってます。



「Secret Wish*」もかちゃん@北山くん
一体何仲間なんでしょう。地元(でも車で5時間以上はかかるな)の貴重な田口担様としてこそっとロムってて、何の絡みもないまま今年の地元KAT-TUNコンで初対面。超楽しみにしてたのに、その日に既に北山担になっていたというオチつき。翼ワールドへ来ちゃいなYO!と声かけてくれたのも彼女で、一緒にSTYLE病にかかったも彼女です(もかちゃんは治癒済)。最近はもっぱらJ.J、M.A.Dな話のお相手をしていただいてますーw ほんと何繋がり?田口くんの話をしたことあったっけか。



「float」春日さん@田口翼
もちろん踊り子担様ですー(T▽T) 私のような新参者に絡んでいただけるだけで恐縮。これまたロムらせていただいてたんですが、STYLEをキッカケにお声をかけていただきましてそれからは勝手にお友達意識です。だって心の変遷が…同じなんです!(力説) 永遠に(?)翼病決定なんです!(涙) 貴重な田口翼担として今後も宜しくお願い致します。
全く関係ないですが、最近始められた[回顧]の80年代UKネタを心待ちにしていまして、Cureキター!ってことは「に」はNew Orderと勝手に予想しています(単に私の中でその辺りがセットになってるんです。笑)>私信