きゃわー

今日は大阪でたきつば様がコンサート。なんとなく朝からそわそわ。レポを読みたい衝動にかられちゃってちょっと困る。我慢できるのかなぁ。とりあえずペンライトは見ちゃった…超カワイイ(T▽T) グッズに興味ないとかそんなこと言ってられなくなりそう。やっぱり私、路線が変わってきてる気がする!


ところで、今日の「YOUたち」でお約束の電流ビリビリについて説明がちゃんとあった。「体に良い」とわざわざ見せる辺り、ファンの声が届いてるっぽいな。でも結局ビリビリは続くわけね、特に面白くもないのに。相変わらず次々と新しいコーナーができていて、試行錯誤ぶりが凄いな、この番組。ウタワラ並み…
あ、また最後にダンス甲子園予選の映像が流れて田口くんもいた*1。そういえば先日のズームインの時は田口くんの顔に文字がかぶっちゃってて、テーブルを叩いて激怒したよ、私。

*1:ズームインとさして変わらない映像だけど