クリスマスコンサート

充分すぎるくらい楽しませてもらって、幸せーとしか言いようがない。ユニコンなので翼さんはそんなにダンスをしてくれないんだろうと思ってたんだけど、2人の曲でもガシガシ踊ってて悲鳴ものだったー。ビジュも素晴らしく、おヒゲがないだけでなく髪も長めでくるんとしてて大層かわいらしい。もちろんスタイルの良さも変わるはずもなく、ふとももは垂涎…(そんな感想って)。スレイブは芸術品。
たき様にお目にかかるのも初めてだったので、あのキラキラっぷりに感動したよ〜。
24、5歳の男子を捕まえて言うのもなんだけど、二人が天使に見えた(重症) 素敵なイブをありがとう。


コンの感想はいつか気が向いたら…。ちょっと今は満たされすぎてて胸がいっぱいで無理。現実に戻って来れない、来たくないー。