あっけなく

現実に引き戻されて仕事してるけど、頭痛い、ノド痛い、体もあちこち痛いよー。やっぱり私にしてはハードスケだったかも(笑)でも随分丈夫になった方だ*1


今日の番宣ベタ録りの予約はちゃんとしてる。HDDの残量が無くて、遠征前に鬼の形相で編集しまくったからたぶん大丈夫。でも今は観ない。先日一瞬田口スイッチが入ってたけど、今は完全にオフ。余計な事考えて動揺したくない。


〜追記〜
ひいいい。番宣の録画がオールLPモードになってた!!観るのは後日にしようと思ってたけど、編集だけは済ませるつもりだったのに…ちくしょー、編集すら放置してやる(自分のぬるさに驚愕中)。
とりあえず、癒されたいので翼さんのウチワを飾ってみた。・・・・・うっとり*2
編集とかよりもキャリーバッグからウチワと月刊ドラゴンズ*3しか取り出してないってマズイよな〜。片付けなきゃ…。思ったより現実に戻って来てない。今日会社で帰りにロッカー開けたら、近所のスーパーに行く時みたいな上着が掛かっててどビックリ。こんなカッコで会社に来てたのか、私!?状態(泣)朝の記憶がねぇよ…

*1:それでも帰りの飛行機に乗る前は血の気が引いたけど。帰りたくなかっただけか?

*2:田口ウチワが日の目を見た事ないなんてそんなことは。

*3:名古屋から来たお友達にもらった♪