オリスタって

先週発売のよね?>私信
記事は読んでないんだけど、表紙の田口くんのビジュは相変わらずイマイチで泣けた。お顔にキレがない…ぬるい…(ぬるくて腐臭を放ってるファン言われたくない)オマケにロン毛でホストだった。リモの前にたむろって感じの絵面が(泣)
田口くんの顔は宇宙一美しいのになぁ…4月から会ってないから、もうあんまり思い出せないけどね。


〜追記〜
はっ!!12/15発売って、圭一郎坊ちゃまのほうか!すみません、ボケボケで。
これまた記事は読んでないけど、確かポーズがせくしーだったような…髪はそんなに長くなくて、でも目はオフだったかなぁ(覚えてないのかよ)。帰宅したら探してみます…。必死に購入する程の物でもないと思うですよ☆(私基準)