昨日母に会ったらはなまるに田口くんが出てたよ!と報告をされ…
「田口くんって習い事頑張ってるらしいよー」(・・・・・頑張る方向はそれでいいんでしょうか)「ビリヤードなんてプロに習ってるって。凄いねー」(・・・・・ええ、目標はプロですし)おまけに父まで参加して和気藹々と田口話…。ナニこの空間。実家なのに落ち着かねえええええ。微妙にうなだれてたら、「そういえばWSでアンタが行ったコンサート見たよ。キラキラ衣装着てて凄く楽しそうだったから嵌まるのも仕方ないわね」とのこと。その話になった時は思わず笑顔の私。超ゲンキン。んで「田口くんの株は上がったの?」と尋ねたら「別に」(えええ。アッサリー!)。・・・・・・。
でも私が田口くんの話を聞かせるよりも、一度奥様向け情報番組に出るだけでこんなにも効果が(笑)やっぱりTVの力って凄い。