心は正直

風邪も良くなりそうでやっぱりぶり返し状態だったので、翼さん映像を観てる時だけ元気!な感じだった。良い薬…*1
・カウコン
チラ映りするだけの翼さんでテンションMAX。あの控えめなご様子がなんとも愛しい。ビロードの闇上海慕情の時のダンスで恐ろしく満たされ(安上がりな私)。あれだけでもとってもキレイなんだもん。そういえばあの中に入ると、たき様も踊る人なんだって気付いて嬉しかった。
Venusのトロッコの時だけちょっとイラっとしたけど。他の人は映らなくて結構。×-ダメはほとんど映ってないので少クラが待ち遠しいーーーーー。
・フィギュア
お2人の息の合った様子が素敵でした。翼さんのちょっとお勉強してきました的な発言がとってもらぶー。はぅー。

*1:毒って噂もある