出ちゃった気がした。

答えが。


ほんと、色々諦めきれないんだけど。
観ないつもりだった「HAPPY!2」も結局チェキしちゃって、やっぱりカワイイよな〜って思った。そしてラストの蝶子ちゃんの後ろを歩いてる瞬間は激モエしたんだけどさ(あれだけで充分だった)。
なんだけど、ダンス甲子園観てもカワイイ〜。はなまる観てもカワイイ〜。としか思えない。今までのような掻き立てられる物がないのは、私が変わっちゃったせいなのかな。
うーん、うーん。ただ、過去映像を観ると今までと同じく切ないような気持ちにはなる。でも今現在の田口くんでそういう気持ちにならないのって、何か間違ってる気がする(自分が)。


そして、このタイミングでドリボズ再演と言われても…。ジャニさん、的外れじゃない?演目自体喜ばれてないのでは。そして、踊る田口くんを切望していた私だけど、ドリボズを観るために遠征する情熱は全くない。その前の段階として、テレビで田口くんを観て会いたい!!生で観たい!!と思えないんだよ…。カウコンを観たら、行けないことが悔しくなるんじゃないかと思ってたんだけど、眼中になかった*1。こんな状態で、金銭的にも体力的にも勢いがないとできない遠征とかムリ。なんか悪循環。生に会えば情熱を思い出しそうなのに、こっちからは行く気がないなんて…。とりあえず、地元に来てくれれば喜んで行くけど*2


これって答え出てるよね。

*1:そんな自分に衝撃

*2:超受け身