さすがに

休み明けは仕事が山積み。疲れも抜け切ってなくて頭痛がする…。


ところで、自分でも別に慌てて以下↓のような答えを出す必要はないと思ってはいたんだけど。なんだかモヤモヤしてんだろうな。翼さんが今年もソロコンをやりたいって言ってくれただけで、地元に来る来ないは別にして絶対会いに行きます〜〜〜(T▽T)と思ってる自分がいたので。まあ、田口くんに関しては今のところ遠征はしないってだけで、ファンをやめられるはずがない(その辺が諦めきれないわけ)ので、ゆるくお茶の間します。田口くんのソロコンがあれば飛ぶ覚悟はまだあるんだけどねぇ(嗚呼、なんて中途半端で贅沢なことを…)。


遠くに住んでると出さなくていい答えが、如実に突き付けられちゃってイヤだわ。