イチオシ!

賞味10分くらいのご出演。翼さんはおヒゲあり。前髪長めでデコ出し。オトコマエです。コンサートツアーのための全国キャンペーンで、最初に北海道に来てくれました!みたいな事をキャスターが言っていたけど…それって他の地区も生出演するってこと???普通に考えて、これから全国ツアーするのに、その前に全国周ってご挨拶って…そんな手間…あるかぁ?(笑)内容的には特に面白くもない感じ…。さらっとしかまだ見てないのでなんとも言えないけど、街頭インタビューにて街行く人が2人のイメージを答えていた。翼さんはかわいい、大人、身近な好青年、息子にしたい…etc、とか言われてたような。その時のワイプの翼さんの喜ぶ顔がきゃわいかった。そしてたき様にはカニ丼、翼さんにはウニ丼が振舞われていた。喜んでガッつくのかと思いきやそうでもなく(翼さんあまり映ってなかったし)。日帰りとのことでなんだか慌しい空気が漂っていたなぁ。新曲発売は大人の事情で調整中とのこと(たき様談)
一体なんのプロモーションだったんだろう。チケが売れてないのかと思ったが、北海道は完売してるらしい。ほんとに不思議な生出演だった。でもうれしい。