Jr.ネタを

書いたりしてお茶を濁す


たきつコンに一緒に入ったJr.担のお友達がとにかくツワモノで楽しさ倍増。なんせ手作り千賀ウチワと五関先輩の公式ウチワ持参。千賀くんが付くなんてこっちは全くノーマークだっつの。一応スタイル仲間(M.A.D寄り)として始まる前は「セクシーなつばちゃが楽しみ」とか言ってたのに、幕が開けた瞬間にFIVEを発見して「きゃあああああ!!」って石垣くんロックオン(千賀はどうした、汗) 翼さんが登場する前に隣で大騒ぎになってるから面白くてこっちは冷静に。おかげでコン後のヲタ会で会った友達に「冬子さんのテンション案外普通だね」とつまらなそうに言われたぞ。そりゃー先を越されたからな!(笑)
とかなんとか言ってるけど、私も結構影響されてJr.見たかも。2日目1部なんてスタイル仲間がもう1人増えて3連だったのに、最後に石垣くんが手を振っただけで(珍しい!)3人できゃあああああ!!ってやりましたからね(お前もか)(しかも浮いてた)。
20代前半の友達はいいけど、私ったらイタすぎ(ごめんなさい今週33歳になります…犯罪です)。


そして私は岩本くんチェック。なんと言ってもスレイブのお相手ですし(もちろんスレイブの時は1ナノも観てませんが?)。ポーズをとる時は指先までキレイでターンも上手なんだけど、やっぱりダンスをしてしまうとどこかしらおろそかになってしまうという感じ。身体もまだ小さいので目に飛び込んでくるという程でもない。でも、翼さんのお相手を務めたことで今後一気に成長してくれることに期待かな。まあ、ファンサだけは一人前以上だったけど。あまりの猛アピールぶりにおばさんとマカちゃんはたじろぎました(大体地方で岩本くんをジロジロ見てる人なんて最初のうちは少なかった)。気のせいだったことにしよう。14歳は産めてます。凶悪犯罪です。


そうそうそう、2日目の2部は河合くんがアカペラで松潤の物真似を披露。ここはかなり盛り上がってたー(笑)ほんと面白い子。でも真似じゃなくて普段のダンスもそんな感じだよね。生着替えは河合くんの仕切りだったので真田劇場のような苦痛はナシ(ごめんなさい、真田くん)。塚ちゃんはもの凄く台本通り進めようと奮闘しまくってて微笑ましい。基本的にお客さんはABCには甘い!!と言う気がした(笑)だって4人ともカワイイよねー(でれ〜)。それに私は塚ちゃんのアクロを目の前で見れて幸せ。そいえばとっつーは随分薄い茶髪だったね。んでお化粧も濃い目。そして五関くんは、五関くんは!もう何をしてもカワイイんですけど、どうすればいいですか。だって夢物語の翼さんの羽を五関くんが受け取るだけできゃー!状態(私ってば翼さん以外も結構満喫じゃん)。


さて、翼さんのことはおいおい…(逃)