緊急企画

わお☆ へえ、ほう、田口くんちょっとは危機感もったりしたのかねー。ファンの意見なぞどこ吹く風のあの男が!(笑) いやー、素直に嬉しいっすよ。この結果を今度のコンで反映するしないは別にしてもお仕事に対する心意気がさ。俺様目線な感じのアンケートだけど、こっちはもっと上から目線だからね、ふふん。
私は一番最初にふつーに辿り着いた物をぽちっと投票しておきました。まあ当然ながらアレのことです。どういう結果になるのか不安ですねぇ(はたまた結果をどう生かすのか)。やばいなぁ。自衛本能が働いて、あまり期待しすぎないように気をつけねば…と思っているのに、これじゃあ期待が膨らんじゃう。


蓋を開けてみればしっとりバラードで王子様が歌い上げる系とかだったらどうすべ。


実は最近田口熱が上昇中。この土日があってもそれは変わりなく。露出に追われる事がないのは心の平安を保てて良い。緩やかに愛を温め中。なのに誰も信じてくれないのが笑える。もらったショップ写真は家でも眺めてますよ、ほんとですよ!>私信 当然ながら5月12、13日は横アリではなくてきたえーるに心も身体も持って行きます。甘んじて呪いを受けようぞ。←お友達に「恩着せがましい」って怒られたけど!忌憚ない意見だわー。きっついわー(笑)


ほんとに待ち遠しい。同じくらい怖いけど・・・・・・ね。
ツアースタートまで後2ヶ月。頑張れ、田口くん。