モエ報告

さて、と。なんか時期を逸した感がありありですが。


友人達が「生まれた?」って聞いてきてくれるんだけど、そんなに毎回生まれそうって連呼してたのね私(爆) もしかして既に5人兄弟くらいかもしれません。すみませんすみません。相変わらずイタイです。そんな自分が大好きです。
あの日*1以来キレイに堕ちきったなぁーと思っていたけど、奥が深いというかなんというか。小悪魔どころかむしろ悪魔では?な勢い。私が甘かった!(何が) あの人魔物よぉぉぉー!!(泣)

これでも曲順に沿って書くのもやめてだいぶ削ったんだけどやっぱり凄い長い(恥) 
気になる人だけどうぞ。あくまでピンポイント。



・つぼみの花びらが2枚しかない。減らされてるよね?(うろ覚え) 夏の風の後にたき様がつぼみに入って裏から出てくとこが丸見えでしたよ!きゃわー(もうなんだっていい)


・とりこは3回ともサングラス姿。やっぱりあのスーツの膝から下が堪らなく好き。かかとをガンミしちゃうなんて、私わけわかんないー。あと、ボタンを開けた胸に光る一すじの汗とか(ほんとそんなとこばっかり見て…爆) もちろんあの!官能的な指は見逃しません。指一本でマイクスタンドをなぞって、途中からませるようにしてまた少し戻るなんて!戻るとこが!何度観ても「何をするんだ翼さんっっ!ごふっっ(吐血)」としか…涙 しかも立っているだけで何故あんなに素晴らしく芸術的なのか。タスケテ。


・たき様のブラバタ前の小芝居は、初日のみとっつー扮するウェイターさんにお手紙を朗読してもらう演出(俺、かむから。と言う理由) BGMはエピローグで、内容はもう単なる翼さんへのラブレター!!お熱いねー(笑)そして、ダンスは振り付けが文句なしにカッコイイ上にバックにABCですよ?


・初日のセレネイで翼さんのステッキがマイクスタンドから上手く外れなくて取れたか落ちたかして、それを蹴り飛ばしたり(私のとこからは見えてないけど)、途中で河合くんから渡された時も「今更使わない」という雰囲気で投げ飛ばしたりしていたんだけどそれすらキレがあってどうしよう。しかもその背中に黒いオーラをみた。モエ(泣) ダークサイドモエー。さすが完璧主義者。納得いかなかったんだろう。この時のたき様はステッキ取外し失敗の時点でとっさに自分もステッキを使わないという気配り。素晴らしきチームワーク哉。たき様の愛には負けます。


・ダメはジュニアの×マーク付き帽子をかぶって出てきたり、衣装のメガネをファンの子にかけさせて「ごまんえーん」とお金を取ろうとしたり、おふざけする翼さんが超きゃわ。ダメのモエ映像は短くなっていてなんとも勿体なかったけど…。どーでもいいけど塚ちゃんの動き(少クラ参照)に気をとられるので参った。


・ラブラッキー1階の通路に登場。かぶりものはたき様のみ(初日赤オニ、2日目いのしし)。初日はこの時に盛り上がってしまって子供のおデコにチューしちゃった♪とMCで自己報告あり。「洗わないで」って自分で言った!(はず) なんなのこの人かわいすぎるー。握手会じゃなくてキス会とか…みたいな話になってファンは奇声。そんな恐ろしい会はやめてください(涙)


・生着替え 白パンツとファー付きフードのキラキラベスト衣装にお着替え。翼さんはパンツを思いっきり上に上げて出てきて、ぴっちぴち状態。食い込む勢い。2日目の2部は靴下の中にパンツを入れてた。客席にお尻をふりふりしたりするサービスつき。そんなことよりも、Tシャツがぴっちりしてるので乳首がぁぁぁぁ(どこ見てんだ私…)。それにその後ちゃんと直すときの仕草やチラっと見えるお腹とかが眩しいのーーーーー。無防備翼さん、きゃわいい…


・スレイブ もうこれはなんて書いていいのかわからない。とにかく観てもらった方が早いんだよなぁ。衣装はごくシンプルで本当に身一つで魅せる。流れるような自然な動きとキメの計算され尽くした角度と彼の顔と目の表情まで、何もかもが素晴らしい。力がないとつまらない物に成り果てるダンスなので、これで魅了する自信があるのだと思う。嗚呼、ほんとみんなに無理やり見せたいっ。


・私の一番好きな深緑の衣装でのダンスナンバー。初日だけとりこでかけていたグリーンのグラジのサングラスをかけて登場して瀕死。絵になりすぎるんですが。どうしてあんなにカッコイイ人が存在しているの?という疑問浮上。Diamondの肩と膝の動きに魅了され、プライドの腰とふとももに幻惑され、リアデラの髪がばっさぁーで生まれそう(わかったって)。これさえあれば生きていけるとかイタい事を毎回思う。しかもバックはABCですよ?(しつこい)


・カミラタマラで上着を半脱ぎして肩出し。そんなツボだけ出されると本当に困ります。その筋肉(三角筋)にしか目が行かないではないか!光ってた…その光を求めてたの…(うっとり) 翼さんが目の前に!!みたいなときも筋肉に釘付けとか今思うと見るとこ間違ってた気がする。でも色々ムリー。
たき様と顔を見合わせてから変な振り(春魂DVDみたいなやつ)をする時のいたずらっ子のような表情が信じられないくらいかわいい。ぴょんぴょん飛んだりするし。さっきまでフェロモン撒き散らしてた人とは思えないくらいかわいい。


・後は全体通しての話だけど、MCは全く別として、ダンスじゃなくてもなんとなーく頭を振ったり、リズム刻む足とか手の全てから色気が。始めてこの人怖い…と思いました。本気で引き返したくなりました。どうしよう…(今更すぎる)
それにファンサービスも凄いんだけど、その時がまたやけに扇情的に見えるのは私だけ?(笑)銀テープをファンの子に持たせて、自分はそのテープの端に指をからませたまま見つめて歌うとか、ぎゃふー!ですよ。手を握るよりエロいよ翼さん!! 


・Crazy RainbowのPVの話。ホストに扮してゴールドの名刺を出すようなコミカルな物らしい。クラブクレイジーレインボー、すすきのにでも出しますか。と仰っていたわー。モエー。たきつば様みたいに洗練されたホスト(泣) うはぁー、早く拝見しとうございます。だから発売はいつ!?(爆)


ああー、後は思い出したらちょっとずつ書くことにしよう…(予定は未定)。
たき様ネタも色々書きたいんだけど、あまりにも長くなるので泣く泣く省略させてもらいます。たき様ってほんっとに素敵で人柄も良くてエンターテイナーで、おまけに翼さんが大好きなのが滲み出ててきゃわいいいいいいい(泣) 私ってば2人にめろめろ。
これでまだツアーが始まったばかりだなんて、そんな誘惑困る…。うっかり飛ばないように本当に本当に気をつけます(笑)


とにかく楽しかった。 翼さん、大好きだー!

*1:9月17日