やっぱり甘いのかな

田口淳之介美化強化週間に突入中。意味は深く追求しないでいただけるとありがたい。


アンケートのネタだけでしばらくは引っ張れそうなくらい色々思いを馳せているけど、わりとノーテンキ。その場その場で思った事を適当に発言しちゃう彼のことだから、とりあえず言ってみたって感じなのかと。結果がソロに影響を与える可能性って低そうな気がしてる(思い込み)。だってさすがに彼自身がやりたいこと、やってみたいことはある程度決まってると思うしね。それでも全然構わない。私は去年の夏あたりから、彼の歌やダンス(要はステージ)に対する思いを感じるとる事ができなくて本当に不安でたまらなかった。だからこうして意思表示をしてくれるだけで満足だったりする。うん、好きにやって欲しい。願わくば、私が泣いてやっぱり遠征するって騒ぐようなものを…。


こんな風に色々選択肢があって反応をみたいなら、いっそソロコンしちゃえYO!全部披露して、生で直に身体で感じて判断しなよ(笑) ジャニさんどうすかね?ZEPPクラスでいいんで(逆に超贅沢じゃん)。ぐは。妄想するだけで楽しくなってきた。最初だからさ、拙くてもあたしゃー見守るよ。つか急遽やってみますってなっても飛ぶよ?(先走りすぎ)