悪酔い

先日、「今井翼25歳」という美酒に酔いすぎて、「踊らない田口くんでも好きでいられる」とお友達の前でのたまってしまったんですが、冷静になってみるとやっぱり良くないですね。悪酔いでしたね。好きにやってだなんて心の広い人みたいになってますが、ジャンルは問わないって意味であって踊る事は無理やり大前提にしてました。だってさ、ソロって1曲だけでしょ?君が踊らなくて誰が踊る?だし。あの選択肢の中に踊らない物も含まれてるのか…その辺りは実は読みきれないけどね。考えない方向で(デタ)。


ちなみに「踊らない田口くんでも…」な発言の際にお友達からは「踊りをとったら何が残るの?」(きっつ!痛烈!)*1と返され、「だって世界一美しいじゃん!」としれっと答えましたけど*2。シラフです。甘いです。だって私、魔力のせいですごく幸せなんだもん。全ての人に甘くなっちゃうよ!(ノロケ?)


何にせよ、ブログで田口ネタ連投するなんてひっさしぶりー(笑)

*1:でも他担様にも田口くんはダンス。と思ってもらえてるのは本当に嬉しい

*2:お友達5人沈黙させました