職人肌

翼さんがW誌で大野くんと踊りをテーマになにかやってみたいと仰ってる。「個性というか…踊りに深みがある」とか。翼さんにまでそう言われちゃー、本気で大野くんを観に行くしかない。まあ、既に去年からだれかれ構わず「大野くんのダンス観てみたい!」と騒ぎ、元大野担のお友達にもちょっかいかけてたけど(相変わらずウザくてすみませんー)。いよいよFC入るべきか(影響されすぎ)。夏にでも地元に来て欲しいな。


そして、新曲発売に向けてソロ曲のレコーディングもすすんでるらしい(エイベックス公式)。何を持ってくるんだろう。楽しみー。


さて、また思い出した翼さんネタを書いておく。



クリコンもダメコンも私ったらマーメイドについて全然書いてない(汗)抜かりすぎ。マーメイドもダンスナンバーなのに!ここから仮面への流れも悩殺なのに!翼さん曰く山本リンダみたいな赤のライン入りの黒パンツに黒シャツ黒ジャケでで踊りまくる姿は胸を震わせる。サビのステップ(前後)がリズミカルで好き。腰を入れる(翼さんって腰を振るって感じじゃないんだよなー。うー、なんて説明すればいいのか)ところもあからさまじゃないのにとってもセクシーで。それに体重移動が凄く自然で観ていて心地良いんだよ。ナチュラル過ぎてなかなか気付かなかったけど、どうしてあんな風に動けるのだろうと感動。体重を戻す時も足→腰→胴→肩ってちゃんと順番に流れるような動きで魅せるの。ポップな曲でもダンスは繊細だよう(涙) あああああ、思い出しただけで違う世界へ行ってしまいそう。そんな私はダメコンのウチワも飾ってます(爆)