ヲタ臭

3連休の土日は心が岩手→仙台だったことを隠して、一応めでたくもない私のゾロ目祝いを兼ねてリアル友と会合。総ツッコミだった気が。でもいいんだ、ドMだから。


・アンタからのメールは気持ち悪い
(友達の子供のことをカワユスー!って書いたらしい←覚えてない)
・会話の端々の言葉遣いから変な臭いがする(これも自覚ゼロ)
・「モエ」をリアルに使う人を初めてみた
電車男でしかみたことないって…何扱い)
・旦那がかわいそう(・・・・・・)
・しかも太った。何なのその足は!
(それはヲタには関係ないのでは…泣。すみませんすみません自分に甘いです)


あげくの果てに「戻っておいで!(泣)」とまで言われ。なんですか、その可哀想な人を見るような目は。戻りませんよ、逝き着くとこまで逝く覚悟だもん。←て、このノーテンキさが今までと違うから怖いらしい。そんな久々に会ったわけでもないんだからいい加減慣れて欲しい。そして面白がって聞きたがるのはみんなの方なのにー(身を削ってネタ提供)。