壮絶ラブバラード

あの田口くんのアンケートには他担のお友達も投票してくれていて、まるで自分の事のように嬉しいー。B系ファッションな田口くんでも、今なら激甘中だからOKですよ(踊るなら、笑)。
ワタシ的に新しすぎるー!と思ったのは、お友達が希望する「壮絶ラブバラード」(歌唱力についてはここでは論じません)。みんながうっかり田口くんに堕ちてしまって、帰りにポスターを買ってしまうくらいキメキメなせくしー田口が見たいそう。いいよねー、先を争って田口くんのポスター買うなんて想像しただけで燃える(笑える?)。そもそも私はグッズを買う気がないので、「売り切れ」になってレア感を煽っていただけると…泣きながら買いに飛ぶかもしれません(ほんとかよ)。でも私、コンでこれ披露だったら大爆笑間違いないわー。