継続中

意外な事に田口くんに激甘週間が続いてる。そんな自分が信じられない。ここ半年は本当に田口くんの事を考えても*1心底楽しいと思ったことがなかったのに。逆に怖い。もしかして田口くんの事がどーでもよくなったのでは…と自らのことを深読みしてしまう。ライトに楽しむ方向を目指して、いざライトっぽくなると慣れなくて落ち着かないってどんだけ病んでるんだ。田口くんを観た時に自分がどうなるのか想像もつかない。とりあえず今はとても会いたい気持ちになっている。嗚呼、これがまた多大な期待(そして不安)に繋がるんだろうな… はあ〜、それはそれで後で問題が発生しそう(ほんとにいつだってマイナス思考)。

*1:もちろん一日たりとも欠かしていない