三つ巴

相も変わらず23→24を息をするように摂取してますが、ネタとしては新しくもない。まあ、ほっといたら翼さんにお会いしたいよう(というか見たい見たい見たい!)としか言わない状態なんで、色々お察しの通りです。


田口くんの事はゆるい気持ちで待ち望んでるので置いといて*1、最近は矛先(わりとイライラ)を航ちゃまに向けてみたり(迷惑)。航ちゃまブログさんをたまにウロウロ巡るんだけど、ファンの方達も元気なさげなのが一番ツライ。しっかりせえよ!まじで。と思って2/11(少クラ)O.A「Love me baby」をリピリピしてみる。ソロパートで笑顔を見せてくれるかと思いきや、焦らして与えてくれない瞬間(もの凄いビミョーな微笑みのような感じ)がどうにも好きですけども(ドMなんでね)。でも本当にあの最後のソッポ向いてるのは何なんだろう。なんか勘違いしてそうで心配だけどちゃんと温かく見守りますよ。一応目標は7年後に浅香担なんで*2


ってことで、切れてた情報局の更新をした。もちろん航ちゃまに変更したぞー(遅)。
変更希望日も書いてみた(適用されんのか?)。せっかくだからゾロ目で今月の22日!


このような3本柱のローテでゆるゆるジャニを応援します。

*1:NYに行ってたのか。でも気になるのは一緒に行っていたJr.のことだなんてとても言えない

*2:完全にその日の気分で口から出まかせを書いているブログ