フリーダムゾーン

「発端はKAT-TUNだったのに…なんでこんなことに」


と旦那がぼそっとつぶやくくらい、最近野放し。時間があれば、翼・翼・滝翼・翼・翼・翼・滝翼(雨権藤みたい←わかる人いるかな?)映像。「最近KAT-TUN聴いてないじゃん、たまには聴くかー!」とおちょくられたので、「聴くならヘッドホン付けてどうぞ」とかわしたら、上記のセリフをつぶやいていた。勝ったぜ(?)

この間お友達とも話していたんだけど、翼さんって男性ウケがいいのかも。お友達による23→24のプライドなんかがオススメで、あのジャジーなところが男性をも一目置かせるとか(彼氏に効き目があったそう)。うちの旦那もそういえば一度も翼さんにはケチつけないわー(田口くんにもかなり甘かったけど色々と文句は言っていた)。クリコンもダメコンも毎回「Queen of R」やった?って訊いてくるくらいはたきつば様に興味あり(Venus踊れます、カッコつかない歌えます)*1


今までKAT-TUNのグッズを必死に隠していたのがウソのよう。ウチワを飾って「かわいいよねー」と言いながら毎日眺めてもOKで、コンパンフは隠すどころか、どの翼さんが素敵か無理やり相談して待ち受けを決めてみたり。うーん、これって旦那に放置されてるってことか?調子に乗ってるとぽいぽーいってされるかもな。気をつけよ*2

*1:いやほんと旦那こそこんなキャラじゃなかったのに…怖いよう。

*2:そんなつもりあんまりないけどー