順位変動

×のPVゲット。朝から激リピ、そして瀕死。翼さんカワイイカッコイイどうしよう(常套句全部使ってみる)。翼さんがいちご!翼さんが顔よりデカいグラス!翼さんがゴールドの名刺ー!(涙) ホストクラブ「Crazy Rainbow」のいわゆるスタッフ写真(?)はVenusなので、翼さんが短髪!ふぎゃあああ、やっぱり髪型なんてなんだっていいよな、翼さんはいつでも素敵。*1
なんだか寝付けなくて本日1時間睡眠だったけど、ドーパミン絶好調だぜ。


そういえば「Crazy〜」はSSTVでやってるようだけど、そっち契約してないんだよなー。まさかM-onでやらないとかないよね?(不安)


〜〜追記〜〜〜
本日深夜24時からM-onで「Crazy〜」もありますな。ほっ。

*1:心なしかふくよかに見える気がしてもむしろせくしー←激甘