Darlin' Darlin'

って、くまの手を動かしたー!!(涙)


さすがに寝不足*1だったので、昨夜はPVはおろかto baseも無理だった。ちゃんと録音されてるといいなー。もちろん朝「Crazy Rainbow」リピってきたぞ。やっぱりムリ。久々にムリ!(昼から暴走してすみません)。お2人のあまりの眩しさに、目を細めるしかない。ほんとあんな無邪気な25歳、「ムリ!」以外に何が?ダーツの時の前髪からのぞく目、予告ホームランポーズ、口からトランプ…etcモエどころがありすぎて書ききれないや。・・・・・別にダンスしてないのにねぇ。


それから婦人公論購入済。特集記事*2から読み漁っちゃってごめんなさい。この号で「夫婦の域」と紹介されるたきつば様…。長く続く秘訣を参考にしろってか?モノクロページのみだけど翼さんはメガネでおヒゲもなくてほんとにかわいらしいー。

*1:翼さんの観過ぎではないですよ!

*2:「離婚−それは女の出発」笑