変なハガキが

来てましたな。こんな物を見るのは生まれて初めてでビックリ。たきつば様はこれが常なんすか。そして…有線リクエストは強制ですか。「必ずリクエストしてください」て。怖いよう。チェーンメールみたいだよう(涙) それでもって翼さんのローマ字表記・・・・これもお決まりなんすか?しかも二度書き?になってて見づらいー読みづらいー解せないー(爆)
どうでもいいけど、先に旦那に読まれてしまい…。大爆笑しながら手渡されるという羞恥プレイ。でも「この2人は真面目な子達なんだろうなぁ」と申しておりました。うそー、こんなハガキで好感度アップ!?その解釈が不思議だ。


そしてたき様お誕生日おめでとうです。最近たき様を見るだけでも癒されてしまうので色々問題だー(ズバリ、見てます)。まさかブログで祝ってしまう日が来るとは夢にも思わなんだ。自分がどこを目指してるのか全くわからん!