しっくり

昨日は入浴中にギリギリでつーべーすを思い出し、裸でラジオラジオラジオと探し回った甲斐あったー。24時からレコメンに切り替わった途端、たき様(25歳)の生電話。バースデーパーティ中ということで、翼さんも登場。うれすぃー。酔っ払って「んふふー」みたいなつばちゃん、激きゃわ過ぎた。湯船に浸かりながら女人禁制スーツ着用男祭りを想像してしまい、のぼせるかと思った。と言うかのぼせた。
結局「(パーティー会場がうるさくて)聞こえないから切るねー」とあっさり切って、ヨコに「こんなしっくりこない生電話はじめて」と言わしめるたき様が素敵でした。


で、つーべーすは「一家に一冊プロ野球名鑑」*1ってとこぐらいしか覚えてなかったり。

*1:ほんとマジで、ないと困るんだよ