元の木阿弥

寝た子を起こすまいと言ったその日のうちに、カツカツの初回で凄い揺さぶりをかけられておりました。あっけなく「田口堕ち」(久々)。今までになく順調に映像を消化中。感想は徐々に書ければ。
そしてやっとDVDも手元に届いた。




やっぱりたぐちはライブだよな。だって表情が全然違う。輝きも違う。1年も経ってからDVD出すなんて遅いっつーの!と思っていたけど、私のようにフラフラしたファンにとってはこの時期で正解だったかも。田口熱が突き抜けた。コンに向けてテンションMAX*1。たんじゅーん。


そして例によって例の如く、観ながら泣いてますが何か?*2

*1:持続するかどうかは謎

*2:こうなるのがイヤだったのにー。自分が鬱陶しいーめんどくせー