ホーム&アウエー

田口熱が地に落ちようが青天井だろうが、翼さんへの気持ちには何の影響もございません。ブログをサボったらやることは一つ、「祀り」しかないでしょ。




・Web写真が到着。ひとしきりきゃーきゃーした後、写真立てに飾ってみる。
・実家に放置して全然見てなかった昨年度カレンダーを自宅に持ち帰って飾ってみる(今年度のは勿体なくて飾ってません)。翼さん細いです。
・映像祭り。充実のトーク番組スタジオパーク(それいつの)、いいともテレフォンショッキング(だからいつ)。喋りも出来る子なことにひたすら感動。そして翼さん、細いです。
・今回のツアー中の福岡露出。翼さん、若干丸いです。食するシーンのある番組に、微妙に不安になる。
・4/8O.A堂本兄弟。翼さん、お顔がまんまるです。かわいいです。結局なんだってイイ!むしろまるい方が好きかもー(そして細い時は、細い方が好きーと叫ぶ。こだわりゼロ行進)。照れて顔を覆う25歳ってナニー。きゃわー。
・POPEYEとTVぴあが同じ方だとは思えません。


・・・・て、外見のことばっか。
いや、もう、いつもの4語*1+「お人柄が!」しか出てこないですし(爆) 
後はジュニア時代の映像なんかも祀り放題だったんだけど、見れば見るほど翼さんって…私にとってアウエー!!!知れば知るほどどんどん遠くなる気がする。大体、センターを張る人にはモエられない質だったんだよなー(所詮見切れモエ)。だいぶ熱が安定してきたってことかもしれない*2(笑) 
これから新曲で怒涛の露出ですけど、どうせ北海道では見られないのもあるからゆるゆる追いかけますー。あー、やっぱり翼さんのこと考えるだけで楽しいー幸せー。


オマケ
・たき様ろみじゅりを堪能。トラウマ克服*3。つなぎでさえ麗しく見えるってすげー。

*1:カワイイカコイイステキドウシヨウ

*2:平日に23→24を連続2回見てしまうレベルでの安定。つい先日の出来事

*3:実はたき様のドラマは過去に5作品(!)見た事あり。長いモノにぐるぐる巻きだった頃の苦い思い出