花パ

内容は度外視。三浦氏が可愛いからそれだけでいいんでないの(甘ー。久々に甘ー)。とか言いつつも、期待してたスーツ姿が実はイマイチだったり。なで肩だからなぁ…あのラインがなぁ。でも新入社員だからあれでいいのかもね。
田口くんは演技と言うよりも、素なんじゃ…。きっと現場でもあんな感じで戯れてるんだろう。愛いヤツめ。あの子供の服が汚れているのに気付いた時の「あ゛!」の変顔が一番良かった(エンドロールでも使われてたよね。わかってらっしゃるね)。


で、やっぱりあの騒がしい流れはきっついのぉー。田中3号の騒がしさはOKだから、個人的な好みの問題だけど。さっさと結婚してくれると嬉しい。でもどうなんだろう、ゴウマンさんが怪しくない?(そんなドンデン返しあるわけない)