たぐち、しばこーや

田口くん、愛されてるね!(勘違い)
君の話になったとたんMCが盛り上がり出して、私も凄く誇らしかったよ(ソコ、恥じ入るトコ)。


ってことで、昨日の夜急遽決定して、NEWSコン一部@きたえーるへ。
そうそう、グッズ売り場の前で彼のウチワを買おうか暫く迷ったって、なんでわかったの?(爆)>私信




MCで亮ちゃんが「いいとも(SP)見た?」と振って、田口くんの「や〜まぴ」にイラっときた話に花が咲いてた(MCレポはリンク先のみうちゃんが)。Pちゃんが肩に手を置く振りまでつけて、田口くんの物真似を披露(しかも数回)。いやーん、田口くんオイシイ*1
思いの外楽しかったなぁ!


何が見たかったって、もちろんP様の美貌もだけど、一番の狙いは生手越。ラストが手越的神席で、自分大騒ぎ。かわゆかったなー、小動物みたいで。そして黒そうなとこがまたいいんだよね。手越ソロの時、周辺の人がズササササーッと10人程着席してたのが印象深いわ。思い出したよ、Looking(きたえーる)の時の田口ソロ…。
で、P様はやっぱりアイドルとして生まれてきた方に違いあるまい。動く度に髪がシャララーン♪ってサラッサラ!音が聞こえるかとおもた。いやあ、イイモノ拝ませていただきました。いつもながらお声をかけて下さってありがとうですw



あとは、ジュニアのこととか。
ニカってもっとしっかり踊る子だった印象があるんだけど、随分流してる感じだったな。ローラーで外周走る時も元気がないように見えた。お年頃ですか?キスの3人を見てたら、千賀だけたきつのバックに付くのもうなずける。全然違うよ、気合が(精神論かよ)。
それと年若いMADの冨岡くん稲葉くん(誰)を贔屓にしてくるよう、友人からことづかっており…、顔がわからないのでコン中に写メをもらって確認してきた。なんだかわからぬまま見てたら、高橋くんという子がとても素晴らしいことに気付いた。ターンキレイ!猫背だけど…腕や指もしっかり伸ばして踊ってたし華もあり。注目株かも。


ダンスで言ったらやっぱりマッスーが一番。楽しそうに踊るから見てて気持ちがいい。何と言ってもバネが凄い。運動神経いいもんね。でもマッスーって身体のラインが出ない服(ダボ系)を着てるから勿体ない。足の動きがわかりずらー。
NEWSって総じて、皆でダンスするんだな(ツボはないけどそれだけ嬉しい)。演出もフライングやブランコが多用されてて、すんごい正統派アイドル!言う感じ。中でもメンバーが出演したドラマの映像を順に流してたのが新鮮。そうか、彼らはどっちかというとドラマ班か。もちろん私は氷点・マイボス映像でテンション↑。嫌いじゃないな、こういうの。


You&Jの3グループとも全くカラーが違うと実感できただけでもとても満足*2
今日と同じ場所でKAT-TUNのカラーを見られる日が本当に待ち遠しい。

*1:NEWSメン皆さんは普通にイラっとしたみたいですがね。すみませんねー地雷なもんで

*2:実際は「手越超カワイイー!」の連呼。まあ節操ないのは今に始まったことじゃない