出会いと別れ


嬉しいことがあっても、寂しさと相殺されることは決してない。
正直言って今週は疲れたな…
今書かないと、このまま書かずに終わりそうなので。


私のかわいい王子*1のお話。




とてもゆるゆると応援していたし、そんな日が来ることもあるだろうとは思っていたけど、ボディーブローのようにジワジワきてる。いなくなると大切さがわかるとか、急に惜しくなった、ってことだとは思いたくない。
私が田口くんを好きすぎてブログが書けなくなっていた時も、嫌すぎて書きたくなかった時も航ちゃまに和ませてもらっていたな。マイクを持っていたのに段々とはじっこに行ってしまったことや、あまりに急激な成長っぷりに戸惑うこともあったけど、とても順調にオトコマエに育っていて見守るのが楽しかったよ。生で観たのは1回きり。でもヤヤヤも救済してもらったりして、この2年ちゃんと見てきたつもり。だから悔いはない。まだ14歳だから色んな可能性を秘めてる。ジャニーズの中で追う夢とは違う夢であっても、それに向かってちゃんと進んで欲しい。


私はやっぱり成長を見守るなんて柄じゃない。翼さんはもう出来上がっているから関係ないし、田口くんも見守りたいのとは違う。でも航ちゃまだけは心配でほっておけない感じだったなー(ちょっと前は特に)。せくしー路線なくせにシャイで不器用で運動神経もなくて、かわいい子なんだもん…沢山のジュニアを話題にしてきたけど、こんな風に思える子って他にはいなかった。雄也がかわいかったのはシンメだからだしね。もう当分ジュニアはいいです。観たくないやー(あ…でもフッカにはくさらずに頑張って欲しいよ、涙)。

*1:息子感覚