露出終了

気付けばブログさぼってたけど、翼さんの露出チェキは抜かりないっす。Mステは残業中に友人達から「デコ全開!」とか「イマイチ」とかメールが来てたので、ドキドキしながらチェック。いやー、普通にカッコいいじゃございませんか。私、ほんとに翼さんのビジュアルにはこだわりがございません。恐れ多くてとても。まあ、あれは完全にセニョールなんでしょうね。スペインを満喫されたのが伝わります。ほんとにわかりやすくてかわいい人だなぁ。
ミュージックフェアーはバックがいないという大変レアで、今の私には優しさ溢れるステージ。それにしても飲み物こぼすって… あのお… 私の中の翼さんのイメージがガラガラと…(気付いてはいたけど、また今更)


もっと好きになりましたけど! 癒されちゃうたき様の気持ちがわかりすぎる。