今更カレンダー

そういえば、彼が戻ってきたので公約通り(?)ちゃんと購入。近所の本屋に行ったら1冊だけ置いてあったんで。同じ棚にたきつば様は5冊もあったので一瞬どっちにしようか迷ったりなんかして(迷うな)。で、カレンダーの中身は・・・・・驚くくらいツボがない。田口くん、髪長かった時だし仕方ないか…。これならM誌のオフショットの方が良かったぞ*1。しばらくの間、田口くんの静止画で「モエ」まで辿り着いた記憶が皆無だったので慣れっこだけど。あ、でもこないだのM誌の猫とのショットはモエてたわ。田口くんのかわゆさは猫にも負けてなかった。やっぱり確実に田口熱が持続してるっぽいな。

*1:肩と三角筋が輝いてた