多少コンサートに触れてみる

コンのことは実はよく覚えてない。1日目は「たぐちー(T▽T)たぐちー(T▽T)」一色だったから他メンのことも全然記憶なし。2日目になって多少(ほんとうに多少)周りが見えたような、見えなかったような。コンの感想ですらない顔モエの件を以下に。




超絶。田口くんの美貌は健在でやっぱり宇宙一だった。ほんとねー、雑誌とかではぬるい事が多かったから、最近は顔が思い出せねーよ!状態だったけど、やっぱり生の彼はハンパない。それにつけてもカメラを通すと美しさ(私基準)が減っちゃうのが残念。会場のビジョンでさえ、満足できない。田口くんはもっともっと綺麗!って思うもん。でも遠いから結局双眼鏡通して見るしかないんだけど…orz  MCになると途端にゆるいお顔になるので、やっぱり曲の時の顔が究極に好きですよ。中でもあまりにも美しすぎて気が遠くなったのが、メインステージにあったリフターに乗ってる時。あれ緊張感もあるからかなー、凄く締まったイイ顔になってた。特にYOUの時が一番好みで、左側のバーに寄りかかりつつ顔は斜め右向きだけど視線は左な瞬間とかカッコ良すぎて泣けた。田口くん、視線を横に流す時は更に絶世だわー。そして私は背の高い男って好きじゃないけど、あの上部のバーを右手で掴んで(背丈がないとちょっと無理な体勢)、「俺カコイイ!」オーラ出すからひれ伏すしかなかったよ。そういえば、この曲の「come to me yeah♪」で毎回悲鳴が起きてて、なんだろう????と、これまた3公演目まで不思議だったんだけど、最後にやっと見たよ仁の隼人ピース。なるほどねー。いやー、ほんとに私田口くんしか見てねえな。


ダンスと後光の件は後日。