田口ポスター

去年大喜びして田口ポスターで遊んでいた姪のために、今年もちゃんと購入(と言うか、友達が買っておいてくれた!ありがとう)。いそいそと「おみやげだよーーん」とウチワとセットで持って行ったのに、ウチワを見るなり「やだー!やだー!かっこよくないー!やだー!」と連呼され…。いや、まあウチワは相当イマイチですけども…そんなに叫ばれてリアルに傷ついた。ショックのあまり、姪が「かわいいでしょ」と見せてきたプリキュア5を「かわいくない!やだ!」と全否定してやったぜ(3歳と同レベル…人間やめたい…)。
で、ポスターへの反応はそこそこだったけど、去年の方がお気に入りらしい。
ちなみにポスターを見た母が「顎が目立ち過ぎじゃない?」。
ばか!顎は目立ってなんぼじゃ!