見える未来

WSでやっていた「喜びの歌」のPVを観るのが精一杯。まだ淳之介見れないんですかー?と心配してもらってます。うん、でも1分くらいなら…。
やっぱり「喜びの歌」は今までのシングルで一番しっくりくる(リフは好きじゃないけど)。発売前からそう思えるのって初めてだ。このスピード感がKAT-TUNっぽくて良い。PVも今のところ路線が同じで、KAT-TUNって可愛らしさは排除してあるんだな。カコイイー。なんだかんだ言ってリピしまくって、「終わらない歌〜♪」の視線とかこぶし突き上げとか、「見える〜♪」の手(額の上にかざす)とか、いかにも田口くんがやりそうというか田口くんしかやらない感じでモエ(涙) そういえば、書いた覚えないけど「YOU」のPVも購入当初は相当リピしたから、この曲も私の中で頑張りそうな予感。