ポッポー!

こきたんのドラマはほぼオンタイムで見ております。テツを題材にする意味をなしてるようには思えないし、ストーリーも当初の期待値からすると微妙だけど、こきたんがたまに見せるマジ顔なんかにきゅんとさせられるのでそれだけで満足。
今日は「学校へ行こう」チェキ。南田さんは大忙しだな。そして顔に墨を塗っていてもこきたんはオトコマエー。大好き。ドラマとツアーと冠で忙しい日々を送ってるだろうけど、このSLの旅で癒されてるといいな。コンで見たこきたんはやっぱり疲れが溜まってるように思えたから…。特にあのセクシー大爆発なソロの後はしんどそうで見てられなかったよ(涙) そういえば、田口くんも条件は同じだった。疲れを感じさせたりしない人だし、私の心にも余裕がないので彼のことは心配してませんが、実際は大変なんだろう。なのにドラマ見てなくてゴメン!