今現在

HDDの整理をしていて未見の「花パパ」をチラッと見てしまうだけで、きゃおー(T▽T)という感じで過ごしています。・・・・・・。予定ではドームが終わるまで心にさざ波を立てないようにしたい(溜まり放題)。そんなこんなで(?)、ゆうたん祭りにはちゃんと参加。先週露出多すぎ!そんなの癒されない!と思ってたわりにはサックリ編集済。個人的にはセッションしてたMFが一番良かった。羨ましかった。こういうのがきっと成長に繋がるんだろうなぁ…なんて。そしてお友達から通常盤のみのボーナストラックも聴かせてもらっちゃった。うれすぃー。
え、と、翼さんは…日程が決まるまでモヤモヤっとしてるのは皆様と同じで…そっちも封印しちゃってるんだけどいいのかなぁ。観たい映像は山積みなんで気が紛れていいけど。PZ、嵐、滝様ソロコンetc…(と言いつつ何よりも先にヤヤヤなんか観ちゃってすみません)。


さてー、今週は体調管理に努めなければ。早寝宣言。
あ、私はベトナム料理でオッケーです(笑)>私信
節約生活しなきゃなんだけど、ジャニショで翼さんの写真全買い!の夢を諦めたんで大丈夫(あっけねぇ)