癒しの一片

帰宅したらちょうど9回表*12点リードで抑えの神が投げていたので、「ふっ。勝った」と思ってたら、まさかのダブルエラーで大逆転劇。ぎゃあああああ(T▽T)とリアルに絶叫して入浴中の旦那さんも何かあったのか!?状態で出て来る有様。はうー…守備固めがエラーって…orz 


でも今日の私は悪態ついたりは致しません。だってTVぴあがあるんですもの!翼様…文章からも写真からもお人柄が滲み出ておられます。いつでもどんな時でも感性を大切にされているのだろうなぁ。しかもダンスのお話は読んでいるこっちもどきどき。こんな風に語って下さる翼さんが、これからどんなダンスを披露されるのか想像するだけで胸がときめきます。この連載、長く続いてくれると嬉しいな。心もカラダもあったまる。

*1:中日×楽天