気が付けば

もう明日(と言うか今日)はドームですか。今のところは心が大騒ぎすることもなく平穏。脳内が松と竹で一杯なおかげかもしれない。行かれる方はどうぞ楽しんで来て下さい。田口くん、どんなかな。そうかー、飛行船はかなり高い場所を飛ぶのか。じゃあ、それはありえないか…(どんな想像をしてるんだ)。
グッズも新しくなるとかで、友達にもお声かけてもらってありがたい限り。基本的にグッズは参加した記念に買いたくなるので、行かない場合はそれほど興味はないかも。逆に参加したのに買うのを躊躇った時は後から後悔しまくるけど*1。やっぱり迷ったら買いだな。KAT-TUNの場合はグッズの行列を想像するだに恐ろしいですが、皆様お身体にお気をつけて。暑くないといいよね。

*1:ゆうたんのうちわとかうちわとかうちわとか。ミラコンのペンラとか