はぁ〜

やっぱり昨日と今日はコンの開始時間になるとザワザワした。体調も悪いのも手伝ってちょっと鬱。でも自分で決めたわけだからウダウダするのは筋違い。去年に比べれば大したことない…と思い込んであと2週間乗り切る。


さて、HDDでも片付けようかなーとしていた時の旦那との会話。
だ「所さんってダーツうまいよなー」
私「そうだよねー… って、私それまだ見てないっっ」
だ「お前なにやってんの?そう言えば、三浦くん*1観てんのか?」
私「・・・・・・・・・・聖のドラマはかかさず観てるよ」
だ「はあ!? 田口くん観ないで何やってんの?ほんと意味わからん!」


ぐあー。旦那にもツッコまれるようになってもた。だからさー、観れないの!会いたくなったら困るじゃん(泣)(言えねー。こんな乙女心言えねー!)


そして極めつけが
だ「沢山溜まってる世界の果て〜って何?」
・・・・・・ほんと何でしょう。しかもいつも即日編集してあったりして。

*1:なぜ役名を知ってる??