異物混入

こきたんのテツ話が可愛かったMステ。いつか天賞堂さんへ行く素敵なてっちゃんになってください。
6人の歌番組ってほんとに久々なんだぁ…思わずじわっときた。そしてこんなに安心してKAT-TUNを観たのは久しぶり*1。ノリが良くて拳が眩しい田口くんを観るだけで胸きゅん(でもあのパンツの丈は・・・?)。止まらねえぇー!の辺りでバンドのセットの所に乗ってたのも目立ってて嬉しい。やっぱり最近の田口くんはとてもイイ表情をしてる*2。良かった、そうなってくれて…。これ生で観たかったな。でもテレビでも充分爽快感を味わえたからこれ以上望むまい。近頃はバラエティやドラマも密度が濃いから割と満たされるけど、何よりも歌ってるKAT-TUNが一番好きー。ジャニは歌って踊ってが基本だもんね。


あまりにも安心しながら観てたので、実はガキ様が気になっちゃってしょうがなかった。もの凄い笑顔で口がパクパクしてたー!!珍しくない?よりよりもパクパクしてたな。ほんと可愛いなー、Q可愛いー。私はまるで関係ないけど、4日後が待ち遠しいような怖いような。

*1:1年前は6人いても、ハラハラしながら観てた

*2:私の熱が地に落ちてた時は全くそうは見えなかったわけで