jump

喜びの歌もYour sideも久々にヒット。お世辞にも上手いとは言えない田口くんのパートで物凄いテンション上がるー。結局心の持ちようなんだろう。以前ならソロパートでイラっとしてたから。カップリングの方はこきたんのRAPじゃない歌声にモエ。好きだわーこきたんのアイドル声(私が一番好きなのは中丸くんの歌声だけどね)。Mステも何度もリピしちゃってる。カツカツよりT-Tジャンプがはっきりわかるからどきどきする。嗚呼ー!一緒にジャンプしたいっっっ。基本的にコンでノリノリで騒ぐタイプではないんだけど、これはジャンプしーたーいー*1
結局今度の週末もまたうがああああってなりそ。前回は忘れてたけど、今回は生霊飛ばさなきゃな。でも…こうやって映像見てると確実に胸が苦しくてほんのり泣きたい気分になるんだけど、それがとても幸せだと感じる。ほんと今幸せだ、私。


メントレの田口くんとさとみちゃん…ドラマのまんまだなー。お似合いなコンビだよね。

*1:無意識に飛んでることはあるかもしれないけど、今まで確実にジャンプしてたのは「ひと夏の。。。」@T&Tだけ、笑