よしゃっ

ドリ(以下略)は田口くんは出ないってことでいいのかな。さすがに田口くんと言えどもある程度集客できるだろうし、出演するとしたら名前出すよね。・・・・・K−T担の方には申し訳ないですが、ガッツポーーーーーズ。これは私にもっと松竹に行けとの思し召しですか?
もちろん田口くんには会いたいけれど、さすがにあの舞台を観るなんて拷問…もとい踏絵(日本語の使い方が間違ってます)。もし彼が出演するとなれば無駄に頭を悩まされ、行ったら行ったでブーイングする羽目になったり、行かなかったらそれはそれで多少なりとも貴重な踊る機会を見逃したことを後悔しそうなので、出ないのであれば心も穏やかでいられるのだ。田口くんには違うお仕事があることを期待しよう。
亀たんとこきたんはケガだけはしないように頑張ってね。出演者を絞って舞台にも慣れている屋良くんが入ることで、あの冗長で退屈な作品が一新されるのであれば喜ばしい。行かれる方のご感想が楽しみだ。