幸せ者達に。

ツアーも無事に終了したようで何よりでございます。KAT-TUN愛する人達が、改めて彼らを大好きだ、と思えたコンサートだったようで、もうそれだけで満足です。ツアーが始まる前は不安ばかりが先に立ち、中盤でも新たな混乱に陥って、どうなることかと思っていたけど。全ての人にお疲れ様と感謝の気持ちを捧げたい。そして6人の幸せ者達がファンの大きな愛をしっかり噛みしめくれていますように。newタイプのアイドルKAT-TUNが大好きだー!


私はと言えば、去年とは打って変わって自分でも予想外に心穏やかに過ごしていたよ。魂は送っていたものの、家で映像を編集するだけでも幸せーな気分になり、参加している友人達もきっと幸せな気分だろうなと思うだけで嬉しくて満たされてた。考えてみればほんの数ヶ月前まではファンをしてても先が見えなくて、こんな日が来てくれることも想像しようにもできなかったもの。自分が参加していないことなんて些細なことすぎてどーでもいいと思える。うーん、私も大人になったなぁーw(もしや単にライトなファンになっているだけか?)。最近田口愛の浮き沈みも全くないし、この調子で思い詰めることなくファンをやれたら最高に楽しいだろうな。次はいつ田口くんに会えるのか全くわからないけれど、それまでは元気に待てそうな気がするよ(たぶん、ね←これまた全くあてにならないけどな)。