秋以降

ジャニ的予定としてドリ(以下略)を一応視野に入れてたので*1、調子狂っちゃった。だからちょっと調べてみたの(笑)*2 安いよねー。ほんと大阪行くのと変わんないし。むしろお盆にメリディアンに行く方が高いって泣くしかないよな。などと、行きもしないのに旅費を調べるのはヲタの鉄則です。
とりあえず遠征するには旦那との駆け引きが必要で、弱味を握って脅したり、ののしられて涙の一つも流すフリをしてみたりしなきゃならん。なので予定が狂うとせっかくの取引がタイムアウトで振り出しに戻っちゃう(←秋に飛ぶと脅してた人。T様のツアーがあった時のためだった、涙) しかも飛ぼうとしてた事実だけは旦那の心にいつまでーも残るんだから、言い損だわー。田口くん、秋になんかやってよう(でも歌と踊りがない仕事だったら行かないけどね)。

*1:あくまでも入れてただけだけど

*2:札幌⇔台北